忙殺的な日々で

吐き出す時間が取れずにいた私です。

 

 

疲れすぎていて

吐き出すことに注力できない日々は

私とってなかなかハードなものでした。。

 

 

そして、

なにかを伝えたい気持ちを

強く持っていることにも気づけました。

 

 

想いを形成するのは容易ではないですね…

 

 

予定していたスケジュール通りに

動けていないために

今月末に出来たらと思っていた

12年発表会(仮)は延期にすることにしました。

 

 

12月頭にリスケして

再スタートしようと思います!

 

 

この12年発表会ってなに?って話ですよね。

 

 

簡単にいうと星の話です。

 

もうちょっと詳しく話すと

木星が過ごした12年の旅路を

私ゴトで振り返る会でございます。

 

 

私の12年の変化が目まぐるしかったので

その振り返りを星の流れに沿って

お伝え出来たらと思っています。

 

 

限定のLIVE配信で行う予定です。

 

配信URLはLINEからお知らせしますので、

気になる方はLINEのご登録をお願いします。

(LIVE配信やってみたいので、お試しですw)

 

 

 

この人の変化を聞いたとて、

私になんの意味があるの?って話ですよね?

 

 

もしかしたら、

なんの意味もないかも知れません…(さーせん!)

 

 

だけど、

こんな人がいるってことを知ることで

広がる視野があると思うのです。

 

 

 

今の私しか知らない人は

私が12年前どんなことをしていたかなんて

興味がないかも知れません。

 

 

12年間近くで見ていて

私の変化を体感している人でさえ

興味がないかも知れません。

 

 

 

だけど、

わざわざ話すようなことでないことを

わざわざ話します。

 

 

人はいちいち自分の思いを話さないので

自分以外の人は

容易く現実を変えているように

見えてしまうのです。

 

 

 

なので、

自分の中の棚卸しも含めて

私が私を全力で晒す発表会を

開催しようと思うのです。

(なぜか今これが必要だと思う私がいるのです)

 

 

 

おつきあいしてくれる方がいたら

この上なく嬉しいです✨

 

 

よし!宣言したからあとはやるだけw

 

 

気になる方は、コチラからどうぞ。

友だち追加