APIO's Happy Birthday | BOB.BISH からのお知らせ。

BOB.BISH からのお知らせ。

お店のお花、スタッフの休みなど、いろんなBOB・BISH情報が載っています。

クラッカー先日、BOB BISH広島勤務の
Apio(あぴお )こと スタッフ井上の
記念すべきクラッカークラッカークラッカー2◯回目の誕生日バースデーケーキでした。

恒例の
BOB BISH東温スタッフより
プレゼント🎁を送りました爆笑ハートハートハート



プレゼントJILLSTUARTのeau de Cologneプレゼント

あんど

似顔絵メッセージ色紙にひひチョキ




笑顔が超〜可愛いラブハートハートハートハートハート
スタッフ井上

みんなには  こう見えているらしいゲラゲラアセアセ

ビックリマークビックリマークビックリマーク社長も一筆ビックリマークビックリマークビックリマーク
1番シンプルで似てるかもゲラゲラアセアセアセアセアセアセ

広島で河野店長と2人で頑張ってます。
広島県で唯一クセストパー®︎が出来る店

お知り合いの方がいらっしゃいましたら
お伝え下さいグラサンキラキラキラキラキラキラ