10月2日、リハビリ勤務2日目

午後から喉に痛み?を感じ始めました🤕

昨晩、窓を開けて寝たからか?仕事場で🦠もらったか?

寒暖差が激しくて体調を崩したか?



10月3日、パープルショットをスプレーして様子を見ていたけど喉の違和感は続いています…


夜にカロナールを飲みました💊1時間くらいで痛みは無くなりました。熱は平熱です



10月4日、症状は昨日と変わらないかな?熱は無いので仕事に行きました。雨降りで体温調節が難しい😓


昼にカロナールを飲みました



仕事帰りにドラッグストアによってコロナの抗原検査キットを見てみました🔍


価格は2,500円でしたが、研究用の検査キットでした

研究用の検査キットは信憑性がないのでヤメました


コロナに罹った看護婦さんが検証してみたら…



愛方の体調はすこぶる良好なので、コロナの可能性はほぼ無いと判断しました😁



久しぶりに仕事をしたストレスと、寒暖差と免疫力の低下で体調を崩したと思われます😂



宮城県は来週もずっと雨予報なんですよね…😩

しかも寒そうだし…😨


ま、クソ暑いよりはマシと考えてボチボチ頑張ります😆