移植後37日目になりました

病院に8時5分に到着 11番目でした


採血は7番目で8本採られました💉


8時30分に外来でライフロング管理手帳を提出して、診察を待ちます



オレより早く106番の人が9時45分に呼ばれました


オレは9時55分に呼ばれました


おはようございます


おお、おはよう😊


血液検査も尿検査も問題なし!血圧も良好!いいよ👍


ありがとうございます😊


クレアチニンは1.05ですね…


なんでよ?基準値内だよ。健康診断なら何も異常無しの検査結果だぜ!


もう少し下がっていると思ってたから😅


贅沢だよ😁




お腹見せてみ!こっち(右)だっけ?


いやいや、左ですよ


ハラ出たんじゃねーか?😁 傷もキレイでわかんねーな😀


エコー検査が始まりました


移植腎はカッコいいですか?😎


おお!いいね!カッコいいよ😁




今回からプレドニンを20mgから15mgに減らすから☝️


他に気になることある?


帯状疱疹ワクチンは接種した方がいいですか?


俺はあんまり推してないんだよなぁ。


そうなんですか!😳


まぁ考え方はいろいろだけどな。


今は抑制剤飲んでるから、もう少し経ってから考えてもいいと思うよ😄




実家に顔を見せに帰ってもいいですか?


親に来てもらえばいーじゃねーか、って歳だから無理か😅


ダメとは言わないけど無理するなよ😌


何かあったら必ず連絡よこせよ!


わかりました😊


水はどのくらい飲んでる?


2リットルくらいです


顔は大きくなってねーな?


マスクを外してこんな感じです😷


大丈夫だな👌


なにしろ何かあったらすぐに連絡しろよ!


じゃあ次は2週間後な、ヨロシク!😉




腎外来に通院していた頃は、検査結果が悪くなる一方で、診察が終わると気分も落ち込んでいました


それが今はBUNもクレアチニン値も基準値内なのが信じられない不思議な気持ちです。S先生と話すのも楽しいし🤭