移植手術後30日目になりました

8時8分に到着 受付は19番目でした

今日は愛方の術後1ヶ月の診察もありました

血液検査を先に済ませて後は、外来にライフロング管理手帳と当日の血圧と体重を記入したカードを提出して診察を待ちます


8時30分なのであと1時間半くらいか…と思いながらスマホを見ていたら、レン父さん!♡と呼ぶ声が!

1回目の検査入院した時に担当してくれた看護婦さんでした☺️

おお!元気でしたか?って3週間しか経ってねーか😁

病棟の皆んなも元気ですよ♡

レン父さんも元気そうで良かったです♡

うん👍今のところ安定しているよ😊

入院中の患者さんを循環器外来に付き添って来たところらしく、偶然会うことができました😄

昨日、散髪して良かったー😆



9時45分に1番目の人が呼ばれました

3番目の愛方が呼ばれたのは10時10分、続けて10時15分にオレも呼ばれました

クレアチニンが1.09になったから、これ以上増えないようにしないとな


水は飲んでる?


1リットルくらい…かな…?


もっと飲まなきゃダメだよ。最低でも1.5リットルは飲まねーと!😤


分かりました😅


身体の調子はどう?

調子は良いんですが、洗髪後とか歯磨きの後とかに手の指がツルんですよね…

どの指だよ?

主に親指と中指ですね…

手も震えてるな

確かにそうですね

おそらくプログラフの副作用だよ


足はツル?


ツリません


プログラフを少し減らすから様子を見てみよう。顔は大きくなった?なってねーな



じゃあお腹見せて


エコー検査が始まりました


おお!最高じゃん!ねえ奥さん、これ見てよ!カッコいいーねー!すごく良いよ!


はぁ…なんと言っていいのやら😁


元々あなたの腎臓だぜ!😊


クレアチニンの数値が上がったのがショックでしたが、エコーの結果は良かったので少し安心しました😮‍💨



サイトメガロウイルス🦠は陰性でした


先生、オレの免疫って今はどのくらいなんですか?


普通の人の1/3くらいだな


マジっすか!😱


少ないとは分かっていたけど、1/3って聞くとやっぱり怖いな…


巷は人喰いバクテリアのニュースで騒がしいしな…


致死率は30%と非常に怖い病気です


皆さんも気をつけてくださいね!😊