移植後28日目、退院後14日目になりました

手術創はこんな感じです

テープがまだ貼られています😁


痛みは、黙っていれば上の方は⓪です。触ると①〜②レベルです


最下部の痛みは、ビリビリした傷が剥げるような痛みが、ピリピリした痛みに変わりました。②〜③レベル。2日前に⑦レベルが1度だけありました。左足を曲げた瞬間でした。それ以降は気をつけているので、強い痛みはありません


手術創の痛みは、術後3週間までが一区切りになると思います。あとは個人差かなぁ☺️




今オレの1日分の薬がコチラ👀

1日分で28錠ある😆


Daisoに薬ケースを買いに行ったら、小さくて1回の量が入らない😓


収納ケースのコーナーで150円のケースを見つけました😊

薬の量が多くて1ケースに3日分しか入りません😆


2ケース買ってきました♪


1包化してもらおうかと思いましたが、ボケ防止のために暫くは自分で分けようと思います😅