おはようございます☀️

28日〜29日ころ九州から東海では警報級の大雨になるとテレビで言っています

心配になりますね



さて、今朝のバイタル測定結果

体温36.5℃

血糖値98mg/dl


血圧152/101mm/hg(チト高め)


体重65.3kg


また減った!(約0.6kg)

昨日1日の尿量が3100mlでした

飲水量は2200ml

その差、900ml(約0.9kg)

朝、昼、晩ごはん食べて、便秘はしていないにしても凄いな😳

移植手術後の腎臓は活発に働くらしい

元々あるオレの2個の腎臓は7%くらいしか働いていないのだから、愛方の腎臓が1個で頑張っているんだろうなぁ

凄いよなぁ🥺

大切にしなきゃね😌



血中の免疫抑制剤の量が安定しません

特にセルセプトの量がイマイチ増えないらしい


先生たちを信頼しているから指示に従って飲んでいるけど、副反応とか読むと怖くなるよね😅


ネット検索も便利だけど一長一短だな😆


木を見て森を見ず状態なんだろうけど😁


移植腎を守るために頑張ります