5日目にして腕カテーテル抜けました

今日が期限だったからね

痛々しいけどスッキリしました😌



手の甲のコレ、なんだと思いますか?

寝ている時にでも柵にぶつけたか?


実は、血圧測定の時に腕をギューっとするでしよ


手術後の血圧が170以上あった時に、血圧計が唸るワケさ


170mm/hg以上の圧をかけるから


それで、手の甲の末梢血管がプチプチと音を立てて破れた跡なんだよ😨


まあ、音を立てるというのは冗談ですが、計測中はヤバいなとは感じました😰




土曜日は暇だと言いますが、ヒマなのは患者であって、病棟の看護師さんたちは平日より忙しそうです💦


土日はスタッフの数が少ないけど、患者数は同じで、透析に連れて行ったり何だりと大変そうです


だから、いつもより構ってくれません😆


ヘアースタイルも乱れがち🤭


何か手伝おうか?


寝ていてください♡


頑張れよー♡