20時30分の血糖値測定に来た看護婦さん

一昨日も夜勤をしていた人?

また夜勤なの?

ここの病院は2交替勤務と聞いてた

今日は遅番なんです。火曜は移植デーだから♡

ああ、そうなんだ。毎週誰かが移植手術を受けていて、それがルーティンになっているんだな。

20時45分になったら帰ります。明日の夜は夜勤ですけど♡

えー!ハードな仕事だ。

イヤな顔を見せずに患者の心に寄り添い支援してくれる看護師さん達に敬意を表します。

お疲れさまでした☺️




ということは、今日も誰かが移植手術を受けたということだよなぁ。

同じ病気で同じ手術を受けた人が、近くにいるんだなぁと思うと少し安心する。

毎週のように移植手術をしているなんて凄いよなぁと考えながら寝ます😴

明日はいよいよ頸部カテーテルです😎