母方の旧姓と同じK医師が回診に来られました。
(医師より先生の方が書きやすいので、今後は先生で統一します)

K先生は忘れているだろうけど、膀胱造影の時にオレの魔物をグイッと上に引っ張ってカテーテルを挿入した、いわば初体験の相手です🥰


明日から約2週間は移植に向けて少しでも身体を良い状態にして行く治療を開始しますので、よろしくお願いします。とのことでした。

ちなみにかなりの貧血状態なので、鉄分の飲み薬を明日から始めます。

2月27日以降、ミルセラ50μg0.3mlの注射をしていなかったしな。
(前回の腎外来では肺炎球菌ワクチンを接種したから)


というわけで、すぐに沢山の薬💊が届きました(7種類!)驚き


アルファカルシドールもある〜〜!無気力

飲みたくね〜〜〜!爆笑




今、4人部屋にオレも含めて3人います。

その内のお一人にK先生が、いよいよ明日ですね。とだけ言って去って行きました…。


すげー気になる〜🫣