3月8日 薄っすらと雪が積もりました⛄️

本日の予定は大腸内視鏡検査

7時からニフレックを飲み始めますチュー

1杯を15分くらいかけて飲んでくださいね♡って、よく読んだら完全に高齢者扱いされている爆笑

9時には飲み終え準備完了ウインク

9時の回診でS医師がもう飲んだのか?というから、一杯やりますか?と返しました爆笑

それなら早く検査してもらおうとS医師ラブ

結果、お昼過ぎの予定が11時に検査を始めてもらいました照れ

検査は30分ほどで終わり、寝ていなかったでしょ?と先生から言われたとおり

鎮静剤を使用した割には声は聞こえてましたね。ただ全く苦しくはありませんでした。

4泊5日お世話になったベッドおねがい

でも最後の昼ごはんが運ばれて来ねーキョロキョロ

今の時間 13時14分…


ハラ減りました…グラサン