朝5時20分に看護師さんに起こされました。

まず、咽頭培養用に綿棒で喉を拭います。
これは10秒でお終い。

次に採血ですが8本!採りました!
次からは2本ですから!
安心しました😮‍💨&採尿しました。


5時30分
ブドウ糖液を飲みました(220ml)。
病棟内は乾燥しているのに、検査のために水分摂取ができなかったので、ちょっと甘めですが炭酸入りで美味かった😊

6時00分
2回目の採血は男性の看護師さん。
この人、採血上手でした。チト感動🥺

6時30分
3回目の採血&採尿
オシッコ出るわけねーじゃん!
頑張って70cc出しました😁

7時00分
4回目の採血
3回目までとは別の腕で行いました。

7時30分
5回目の採血&採尿
オシッコ出るわけねー!
なんとか50ccふり絞りました😮‍💨

水分摂取が解禁になったので、ほうじ茶を300mlいっ気飲みしました😁