bob病院へ | bobの散歩道

bobの散歩道

2003年9月にもらってきました。近所で生まれてしまって困っていたところ、ちょうど通りかかり、6月生まれみたい。名前はボブです。

口のガンが破裂して血が止まらないので
病院に行った

血管の太いところにできてしまい
止血のパウダーはあるにあるが、
高いし、パウダーをかけたところで
完全に止まるとは限らないとのこと

結局そのままにすることにした

それとほっぺの皮膚ガンにウジが
わいてしまい、きれいにしてもらった


少し元気になり
涼しくなったので
外に出したら
ウジにやられてしまった😅

また玄関で飼うことにした


しかし、普通の動物病院はここまで悪いと
検査だなんだといっぱいお金をとられるが
通っているひたち野うしく病院の先生は
もう歳だからそのままで、、  (私もそう思う)
全くお金がかからない。先生も看護師さんたちも親切で良く見てくれます。
病院変えてよかった😅

#老犬  #犬ガン #犬介護 #ひたち野うしく動物病院