2日は | bobの散歩道

bobの散歩道

2003年9月にもらってきました。近所で生まれてしまって困っていたところ、ちょうど通りかかり、6月生まれみたい。名前はボブです。

昨日の宴会でbobはぐったりですぐぅぐぅ
bobの散歩道-__.JPG


次男がライトセーバーが欲しいというので、
お台場に行ったら、めっちゃ可愛いにゃんこが寝てました。
なんと・・・24万円目
bobの散歩道-__.JPG



帰りに表参道~原宿により、
買い物をして帰りました。
bobの散歩道-__.JPG

とってもきれいだったので、
ついつい私も写真を撮ってきました。
bobの散歩道-__.JPG

そして、茨城に帰りますしょぼん