2020-06 FAST DRAW 月例会リポート | bob-045robertのブログ

bob-045robertのブログ

FAST DRAW
モデルガンを使って行うスポーツ「早撃ち」のブログです。

2020-06 FAST DRAW 月例会再始動!

 

 

2020 ALL AROUND CHAMPIONSHIP 以降久しぶりの月例会開催となりました。

 

 

クローバープラザ入口にはサーモグラフィーが設置され、体温測定し発熱がある方は入場出来ません。  パー

 

 

会場内は休憩の度に換気を行います。  風鈴

 

 

今回は7名参加してくださいました、皆さんお元気で嬉しい再会となりました。 ニコニコ

 

 

シングルブランク 風船

 

 

 

ダブルブランクス 風船風船

 

 

久しぶりでしたがナイスシュートでした。 グッ

 

 

次回の月例会は7月12日(日)開催予定です。

どうぞ平穏な日常が戻りますように。 お願い