2019 早撃ち体験会リポート | bob-045robertのブログ

bob-045robertのブログ

FAST DRAW
モデルガンを使って行うスポーツ「早撃ち」のブログです。

2019 早撃ち体験会を開催 !!

いつもお世話になっているクローバープラザ主催のイベント「家族の日フェスタ 2019 」のお手伝いで早撃ち体験会を開催しました。
 
 
クローバープラザさんが用意して下さった案内看板 ウインク
 
 
貸出用のGunも準備しました。 銃
 
 
そして入口には昨年TV取材された早撃ちに挑戦する番組DVDを宣伝させていただきました。 チョキ
 
 
今年も沢山の方々に体験していただきました。 ニコニコ
 
 
意外と女性の方が積極的で度胸ありますね~ 拍手
男の子は目をつぶっていますよ。
 
 
 
おばあちゃんパワーも炸裂しましたよ。
2回も挑戦して下さいました。
 
 
 
この日は200発以上撃ってもらいました、1人4発で50名以上は体験していただいたことになります。
 
 
月例会も兼ねて開催しました。
 
 
皆様早撃ち体験会のお手伝いありがとうございました。