ハピネスチャージプリキュア★ハピネス変身!プリチェンミラー』のヤフオク出品情報です

ハピネスチャージプリキュア★ハピネス変身!プリチェンミラー


   終了日  2014年10月27日
   終了時間 09時29分
   現在価格 1,110円


ハピネスチャージプリキュア
ハピネス変身!プリチェンミラ~
になります。
商品は美品になります。
子供が使用していましたが大きな傷汚れはありませんが、
細かな傷をお気にされる方のご入札はお控え下さいませm(__)m
ご理解頂ける方のご入札をお願いします。
ノークレーム ノーリターンでお願いします。
発送は週に2回程度にさせて頂いております。
発送方法…定形外400円になります






こちらは最新アメーバニュースです↓

141025_halloweendinner11.jpg


みんなでコスプレをしてハロウィンパーティ! せっかくなら食べるものも、ハロウィン仕様にチェンジしませんか?


少量でお腹にたまる巻きずしは食欲の秋にもピッタリ。簡単にできるハロウィンキャラの巻きずしで、視覚でも味覚でもハロウィンを満喫しちゃいましょう。




ほか拡大画像を含む完全版はこちら


■ごはんも仮装してハロウィンナイトを盛り上げる♪
A photo posted by 飾り巻き寿司教室 デコ巻きスタジオ HANA (@deco_hana) on 9月 9, 2014 at 6:02午後 PDT

▲巻きずしのオバケたちはインパクト大!

A photo posted by 飾り巻き寿司教室 デコ巻きスタジオ HANA (@deco_hana) on 10月 10, 2014 at 4:37午後 PDT



▲ポップなキャンディもかわいい~。

A photo posted by 飾り巻き寿司教室 デコ巻きスタジオ HANA (@deco_hana) on 10月 10, 2014 at 2:07午後 PDT



▲本物と見分けがつかない!? 一口サイズのカボチャです。

A photo posted by yoshino shino (@yochin5) on 10月 10, 2014 at 9:36午後 PDT



▲ごはんの白さはオバケにピッタリ。のりでカンタンに顔が作れちゃいますよ。

A photo posted by 飾り巻き寿司教室 デコ巻きスタジオ HANA (@deco_hana) on 10月 10, 2014 at 4:17午後 PDT



▲黒猫(?)たちもハロウィンをお祝い♪

A photo posted by A (@asan722) on 10月 10, 2014 at 3:03午後 PDT



▲フタを開ければパーティのはじまりっ☆

手のひらサイズのカボチャやオバケはとってもキュートでおいしそう♪ 雑穀米でお米を炊いたり、鮭フレークやケチャップを使うことで色のバリエーションが増えますよ。

みんなでワイワイ作りながらおうちパーティを楽しみましょう!

Halloween dinner image via Shutterstock



■ あわせて読みたい

あなたは一生私の娘。母が娘に伝えたい大切なこと
全ビジネスマンよ! SANNETで格安のスマホ通信費を実現するのだ
大人になった今こそ少年ジャンプに帰ろう。 ~スマート・ジャンプ・ライフのすすめ
きっかけはARROWS NXの映像美でした。スマホ片手にお伊勢参り
教えてあげる。プロバイダ「だけ」乗り換えてお得にする方法