新品 ハピネスチャージ プリキュア! キュアライン』のヤフオク出品情報です

新品 ハピネスチャージ プリキュア! キュアライン

・対象性別 :女の子 ・対象年齢 :3歳から ・電池種別 :アルカリ単四電池:4本電池は別売りのため別途ご購入ください。 ・(C)ABC・東映アニメーション     商品定価:7,800円(税別)     発送・・・定形外郵便250円






こちらは最新アメーバニュースです↓


 女性にとって、好きな人とのキスは特別なものです。しかし、それはもちろん男性にとっても同じこと。
恋愛中でも結婚後でも同じ

 好きな女性とキスできるチャンスをいつも窺っている、という人も少なくありません。しかし、意識していなかったのに、思わずどきっとして男がキスしたくなる瞬間があるのも確か。それは女性のちょっとした仕草や行動に反応してのことなのです。

 まず多くの人が挙げているのが、女性に笑顔を向けられた時です。しかも、目が合った状態でニッコリ笑われると、自分だけに向けてくれた笑顔に思わずキスしたくなってしまうようです。また、楽しそうにしている姿が無防備に感じられて、その点を愛おしく感じる人も。恥ずかしそうに微笑む姿がいいという人もいれば、ハイテンションで楽しんでいる様子が好き、という人もいますが、いずれにしても笑顔は女性にとっては最強の武器。いつも笑っている必要はありませんが、ここぞという時はしっかり目を合わせて微笑んでみるのもいいでしょう。そんなちょっとしたことから恋愛はスタートします。

 逆に、不安に感じているときや、何かに怖がっている様子に思わずキスしたくなるという人もいます。男性は基本的に女性を「守ってあげたい」と思うもの。弱っているときに自分を頼ってくれるとそれだけでも嬉しいものです。儚げな彼女の様子に、思わず抱きしめてキスしたくなった、という男性も。恋愛中はもちろん、結婚後もそれは同じで、「頼りにされている」と思わせることが大切でしょう。

 また、男がキスしたくなる瞬間として、物理的に女性に近づいた時、というのもあります。たとえば、何かを取ろうと手を伸ばしたときに偶然顔が近づいた、というケースや、エレベーターで二人っきりになった、など実際にキスが可能な状態になると急に意識してしまう男性もいるようです。実際にキスするかどうかはおいておいても、偶然を装ってそういうシチュエーションを作ることで、相手が意識するようになり、恋愛につながる可能性は十分あります。もちろんそれで結婚に至るケースもありますから、まずはきっかけづくりから始めてみて。

 最期に、やはり一番確実に男がキスしたくなるのが、Hがしたくなった時です。これは恋愛中でも結婚後でも同じで、キスをしたいというよりは、セックスへの段階としてキスをするという人も。プラトニックなカップルの場合でも、キスしたくなるということは男性がムラムラしている可能性は大ですから、進展を求めるならそのタイミングがベストでしょう。Written by Gow! Magazine編集部
Photo by mcconnmama

【関連記事】
別れた恋人とのまさかの復縁体験談!!
「終わりにしたい…」そう思っていた女性の不倫成功体験談
幸せを掴んだ!夫と離婚して不倫相手と結ばれた女性のエピソード
思いもよらない言葉が愛を成就…「生」を感じる事ができた瞬間
復縁、不倫、略奪婚…ツラい複雑恋愛から脱却する唯一の方法