新品 ハピネスチャージプリキュア! プリチェンミラー
ハピネスチャージプリキュアのヤフオク出品情報です。

新品 ハピネスチャージプリキュア! プリチェンミラー




   終了日  2014年10月16日
   終了時間 21時56分
   現在価格 1,111円



新品 ハピネスチャージプリキュア! ハピネス変身!プリチェンミラー
キャンセルについて ・入札後、落札者の都合によるキャ ンセル はお断り致します。 落札品発送後の返品は、 お断り致しま す。 ノークレーム、ノーリターンを御 理解頂 ける方のみ、御入札下さい。 入札、落札して頂いた場合は、以上の事を 後了解頂いた と判断させて頂きます。 お互いに無用なトラブルを避け たいと思い ますので、宜しくお願い致します。
梱包により誤差がありますが、返金対応いたしません。 また、商品紛失の場合の返金、代用品発送、調査依頼手続きはいたしません。 落札者様が調査依頼し、発送時のレシートが必要な場合はメールで写メをお送りいたします。 ※ゆうパック、定形外発送は土日になります。
宅配便料金表(税込)以下の配送サービスから、ご希望のサービスをお知らせ下さい。地域都道府県定形外
郵便ゆう
パック宅急便都内東京都 OCLCOM20140803600円810円972円北海道北海道600円1,230円1,404円北東北青森県, 岩手県, 秋田県600円930円1,080円南東北宮城県, 山形県, 福島県600円930円972円関東神奈川県, 埼玉県, 千葉県, 茨城県, 栃木県, 群馬県, 山梨県600円930円972円信越新潟県, 長野県600円930円972円中部愛知県, 岐阜県, 静岡県, 三重県600円930円972円北陸富山県, 石川県, 福井県600円930円972円関西大阪府, 兵庫県, 京都府, 滋賀県, 奈良県, 和歌山県600円1,030円1,080円中国鳥取県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県600円1,130円1,188円四国徳島県, 香川県, 愛媛県, 高知県600円1,130円1,296円北九州福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県600円1,340円1,404円南九州大分県, 宮崎県, 鹿児島県600円1,340円1,404円沖縄沖縄県600円1,440円1,836円※この商品は、3辺の大きさ70cm(32x23x15cm)以下, 重さ1kg以下, 東京都からの発送となります。
※料金は改定される場合がありますので、必ず最新送料をご確認ください。Powered by 送料の虎

>>> 商品の詳しい情報はこちらから




こちらは最新アメーバニュースです↓

女性に「どんな男性がタイプ?」と聞くと、かなりの確率で返ってくる答えが「優しい人」。でも女性が言う「優しさ」は、何でも言うことを聞いてくれる、レディファーストをしてくれる、といった意味ではなく、頼りがいや力強さを含んだ優しさを指していることも多いですよね。
言動はキビシイ、だけど本当は優しい、そんなツンデレで“ドS”な男性との恋愛を描いて長年人気の漫画『クローバー』が、この秋映画化されると聞きつけ、累計900万部を売り上げるこの作品を参考に、「ドSな男性」の魅力について掘り下げてみました!

プライドを傷つけられると、女性は惚れっぽくなる!?
主人公・沙耶(さや)は恋愛経験の浅い、ドジなダメOL。一方、のちに恋人となる柘植(つげ)は、8歳上のエリート上司で、自分にも他人にも厳しい性格。柘植は毎日「君の学習能力の低さには頭が下がる」「俺のフォローは期待するな」「彼女にはまだ無理ですよ、一人前の仕事は」なんてことを、平気で冷たく言い放ちます。仕事は甘くないとはいえ、好きな人にこんなことを言われ続けたら、自信を喪失し、プライドもボロボロになってしまいそうですよね……。

ただ、「プライド」と「惚れっぽさ」の間には、実は相関関係がある、と言われています。男女問わず、人はプライドを傷つけられると、普段より異性を見る目が優しくなる傾向にあり、自分を叱責してくれた相手に対して恋愛感情を抱いてしまうことも少なくないそうです。キツく当たられるほど、目の前の異性に甘えたい気持ちが湧いてきてしまうと考えれば、そう不自然なことではないのかも。Sキャラな男性が意外とモテるのは、“ギャップ”だけではなく、こんなところにも理由があったのかも!?

本当は「優しさ」からの「厳しさ」だと気づいたときに……キュン!
交際を始めてからも「柘植さんは厳しい」と何度も悩む沙耶ですが、柘植は陰では「今のままでは困るのは彼女だから」と見守る姿勢を見せたり、こっそり客先に謝ってくれていたり、実はさりげなくサポートもしてくれています。沙耶を大切に思うからこそ、その場では突き放す、なんてシーンもちらほら。沙耶本人は気づかなくても、周りの人たちはそれを見ていて、すぐ自分の感情でいっぱいになってしまう沙耶に、アドバイスをくれる、なんてことも多々あるのです。

異性に厳しい態度で叱られるのは誰でもつらいものですが、その裏にちゃんと愛情があり、それが“遠回しの優しさ”なのだと気づけた瞬間、グッと心をつかまれてしまう、なんてことは確かにありそうですよね。

おそらく、ひと口に“Sキャラ”と言っても、異性にモテるのは、表現がキツく誤解されやすいけれども、時々ものすごく愛情深いところも垣間見える人。もし柘植が単に冷酷で他人に厳しいだけの“Sキャラ”だったら、沙耶の気持ちも掴めなかったかもしれませんネ。

どんな性格でも、相性が合う人はいる……のかも!
物語後半では、柘植が「沙耶の“自信がないところ”が好きだ」と語るシーンがあります。「それは普通、欠点では?」と聞かれると、「オレは自尊心が強いタイプだから、彼女はちょうどいい」なんて多少ひねくれた言い方をしつつも、それは決してけなしているのではなく「ずるいとは思うけど、俺にとっては居心地がいいんだ」「自信がないのに、一生懸命に俺を振り回してくれるところがいい」と称するのです。

「欠点が好き」と言えば、以前、友人が結婚を決めた理由について、こんなことを語っていました。「私がつい感情的になって、10何回も着信履歴を残してしまったときに、今の彼だけは引かなかった。『むしろちょっとキュンとする』なんて言ってくれた(笑)」と。彼女に惚れ込んでいたからこそ、だとは思いますが、そんな風に自分が欠点だと思っていることが、相手によっては、恋のツボであることもある――。そう思うと、恋って不思議ですよね。どんな欠点がある人にも、ちゃんと相性の合う人が世の中にはいる、ということかもしれません。

作品でも、自尊心が強すぎて、つい他人に冷たく当たってしまう柘植は、「何を考えているかわからない」「女性も計算ずくで選ぶ男」などと言われがちで、過去それが原因で何度も女性と別れていました。ドSな性格は、実は柘植にとっては「欠点」でもあった、ということですね。沙耶もそれに悩まされはしますが、彼の優しさをどこかで信じていて、「わからないところが多いな」と思いながらも一生懸命に付いていきます。

そうして長年、交際を続けるなかで、2人はお互いに変化もしていきます。柘植も「いつから俺はこんなに甘くなったのか」と自身で語るほど“Sキャラ”なところが弱まり、沙耶のほうも、怒られるばかりの“Mキャラ”なOLではなく、「彼を見守って支えていこう」と精神的にしっかりしてきます。相性のいい相手と確かな愛情を育めると、こんな風に、人はいい方向に成長していけるのかもな……なんて感じた次第です。全24巻に渡る2人の長い交際から、ぜひ皆さんも「いい恋」とは何たるか、について学んでみては。映画も楽しみですね! 11/1(土)公開です。
(外山ゆひら)

【関連リンク】
『失恋ショコラティエ』から学ぶ、恋のテクニックと教訓
女子必見! 若き天才イケメンが手がけるサスペンス映画『トム・アット・ザ・ファーム』
泣ける小説『ぶどうのなみだ』に学ぶ、“折り合いをつけない”恋のはじめ方
女性の夢「プリンセス願望」が叶うスポット~台湾の旅その3~
ダスティパステル、ミモレ丈……今年の秋冬ファッションのトレンドは!?