ハピネスチャージプリキュア!プリカード☆キュアピース
ハピネスチャージプリキュアのヤフオク出品情報です。

ハピネスチャージプリキュア!プリカード☆キュアピース

+--ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション プリキュア オールスターズセレクション2         キュアピース---+ ■商品説明■■■
☆新品未使用品(^‐^)
★入手後、大切に保管♪
  ☆ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション プリキュア オールスターズセレクション2 キュアピースをお譲り致します!!売り切れ続出!!入手困難品!!
お好きな方・入手が難しい方、いかがでしょうか?
★このカードはデータカードゲーム機で遊ぶ事が出来ます♪新たなステージと衣装で楽しさUP!! お手持ちのカードと合わせると、もっと楽しいコーデが出来ちゃう!!   ☆おもちゃ売り場やゲームコーナーに設置されているデータカード機にスキャンするとおしゃれ遊びが出来ちゃう(*^‐^*)色々組み合わせておしゃれにコーデして、高得点を狙っちゃおう!!
☆また、カードゲーム機だけではなく、このカードは別売り玩具のプリチェンミラーやフォーチュンピアノとコラボして遊べるようになっています♪組み合わせ次第でおしゃれ遊びがますます楽しくなります(^▽^)   ★ノーリターン・ノーキャンセル・ノークレームでお願いしますm(_ _)m
  ☆落札後のキャンセルはお断り致します。
また、2日以上経過してもご連絡がないの場合には落札者の都合により落札をキャンセルさせて頂きます。
この場合にはヤフーから自動的に悪評を付けますが、ご了承下さい。 

>>> この商品の詳しい情報はこちらから




こちらは最新アメーバニュースです↓

 石川雅之が描く大人気コミック『純潔のマリア』(講談社「good!アフタヌーン」連載)が、2015年1月よりTVアニメ化することが発表された。

【関連】来年はマリアも登場する!? 「Anime Japan2014」コスプレ フォト特集

 本作は、中世ヨーロッパ、フランス王国とイングランド王国の戦い続く、百年戦争の時代が舞台。最強にして処女、魔女にして聖女の名を持つ少女の物語。
 
 中世の英仏百年戦争を止めようと騒動を巻き起こすマリアは、人知れず森に住む、外見は少女だが強大な魔力を持つ魔女だった。そして、処女だった。恋はしたいが、その先はちょっと怖い。そんなお年頃の彼女は、目の前に溢れる戦争や争いごとが大嫌い。彼女は、戦争を止めない兵士や教会を、普段はフクロウ姿のサキュバス・アルテミスを放って惑わし、時に強大な魔力をもって、戦場そのものを消滅させ戦争をかき乱していた。しかし、魔力をもって人の世に介入する彼女の行動は天界の方針に沿わないと、大天使ミカエルに目を付けられてしまい……。こうしてマリアは、天使と教会と百年戦争に真っ向ケンカを売る。

 監督の谷口悟朗をはじめとし、シリーズ構成・脚本を倉田英之、キャラクターデザインを千羽由利子など豪華スタッフが手掛け、アニメーション制作をProduction I.Gが担当する本作。メインキャストも発表されており、マリア:金元寿子、アルテミス:日笠陽子、プリアポス:小松未可子、エゼキエル:花澤香菜、ジョセフ:小野賢章、ミカエル:井上喜久子と、大人気の声優陣がずらり。本作への力の入れ様が伺える。

 アニメでは、中世ヨーロッパの世界観、激しい戦闘シーンからセクシーなシーンなど気になる見どころが多数あることが予想される本作。放送まで待ち遠しい限りだ。

 『純潔のマリア』は2015年1月より放送開始。

■関連記事
『あの花』チーム再始動! 秩父を舞台にした青春群像劇第2弾、2015年公開
『少女革命ウテナ』幾原邦彦監督、『ユリ熊嵐』をTVアニメ化!ティザーサイトも開設
京アニ『甘城ブリリアントパーク』放送日決定! 内山昂輝、加隈亜衣ほかキャスト発表
『ガルパン』水島努×P.A.WORKS、オリジナルTVアニメ『SHIROBAKO』放送決定