ハピネスチャージプリキュア!プリカード☆キュアマリン
ハピネスチャージプリキュアのヤフオク出品情報です。

ハピネスチャージプリキュア!プリカード☆キュアマリン

+--ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション プリキュア オールスターズセレクション2         キュアマリン---+ ■商品説明■■■
☆新品未使用品(^‐^)
★入手後、大切に保管♪
  ☆ハピネスチャージプリキュア! プリカードコレクション プリキュア オールスターズセレクション2 キュアマリンをお譲り致します!!売り切れ続出!!入手困難品!!
お好きな方・入手が難しい方、いかがでしょうか?
★このカードはデータカードゲーム機で遊ぶ事が出来ます♪新たなステージと衣装で楽しさUP!! お手持ちのカードと合わせると、もっと楽しいコーデが出来ちゃう!!   ☆おもちゃ売り場やゲームコーナーに設置されているデータカード機にスキャンするとおしゃれ遊びが出来ちゃう(*^‐^*)色々組み合わせておしゃれにコーデして、高得点を狙っちゃおう!!
☆また、カードゲーム機だけではなく、このカードは別売り玩具のプリチェンミラーやフォーチュンピアノとコラボして遊べるようになっています♪組み合わせ次第でおしゃれ遊びがますます楽しくなります(^▽^)   ★ノーリターン・ノーキャンセル・ノークレームでお願いしますm(_ _)m
  ☆落札後のキャンセルはお断り致します。
また、2日以上経過してもご連絡がないの場合には落札者の都合により落札をキャンセルさせて頂きます。
この場合にはヤフーから自動的に悪評を付けますが、ご了承下さい。 

>>> この商品の詳しい情報はこちらから




こちらは最新アメーバニュースです↓


テレビ番組『PON!』の背後に映る女性がネット上で話題となっている。その女性の映っている写真がネット上に公開され観てみると全ての女性が同じ人物、そして同じ格好をしている。同一人物であることは確定であるが、何故『PON!』に何度も映りこんでいるのだろうか?

●この女性は誰?
まずこの女性は誰という疑問が湧いてくるだろう。調べたところ、この女性はSKE48の柴田阿弥さんであることが判明。しかし何故彼女が何故『PON!』に映り込んでいるのか?
プライベートでこんなことをするわけもないし何かの企画だろうか? ネット上で調査された結果それは日本テレビの『有吉反省会』という番組の禊(みそぎ)のコーナーではないかと言う説が浮上。『有吉反省会』は毎回、出演したゲストに対して禊(いわゆる罰)が課せられる。
その模様はその週にオンエアされるか翌週以降にオンエアされる。

柴田阿弥さんは9月14日出演ではないかと言われており、その禊を行っていたと思われる。どういった内容の禊だったのか気になるところだ。
ガキの使いの罰ゲームで映り込む松本人志を思い出すなあ……。古すぎ?

PON!生放送で柴田阿弥が映り込む
http://youtu.be/oactYsO-54Y




※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

■関連記事
元Google出身者が集まって作ったAnkerは凄い! 小型&大容量のお買い得モバイルバッテリー iPhone5sを約8回充電可能
cheeroの最新モバイルバッテリー『cheero Energy Plus 12000mAh』 最薄・最軽量・大容量、そして安定感を実現!
【ソルデジ】MacBookの容量を128GB増設するアイテムが超便利! 残り容量が少ない人におすすめ(AirとPro対応)
サザンオールスターズがMステで『天国オン・ザ・ビーチ』を披露し放送事故レベル