新品ハピネスチャージプリキュア!キャミソール2枚組110』のヤフオク出品情報です

新品ハピネスチャージプリキュア!キャミソール2枚組110

●ご落札後は、落札通知メールにお取り引きの詳細がございますので、お読み下さいませ。
●自己紹介欄をお読みになってからご入札下さいませ。
●ご覧頂き有難うございます。こちらは、新品 ハピネスチャージプリキュア!キャミソール2枚組110です。定価は、1270円です。今期のお品になります♪宜しくお願いします。
●メール便送料160円
●Yahoo!かんたん決済 ゆうちょ銀行 楽天銀行 南日本銀行






こちらは最新アメーバニュースです↓

森永製菓はゼリー飲料「ウイダーinゼリー」をカロリー別のラインアップに全面リニューアルし、初めての0kcal商品となる「ウイダーinゼリー カロリーゼロ」を3月11日に発売する。価格は200円(税別)。

同社によると、0kcalにするには使用できる原料が限られるため、今回のリニューアルでは原料や配合を繰り返し検討して開発したという。数ある原料を試し、このほど爽やかなグレープ味の「ウイダーinゼリー カロリーゼロ」を発売。グレープの果汁感や味に厚みがあるゼリー飲料で、消費者300名の味覚評価でも約9割が「とてもおいしい」「おいしい」と回答したという。

同商品には1食分以上のビタミン10種類、1日分以上のビタミンCなど、11種類のビタミンを配合。0kcalでも栄養をしっかり取ることができる。また、子供や高齢者でも開けやすい八角形型の新キャップを採用した。サイズもつかみやすい大きさにし、キャップを回す方向もわかりやすいよう上部には矢印を入れている。

「カロリーゼロ」のほか、「エネルギー(2月下旬発売)」「カロリーハーフ」「プロテイン」(各200円/税別)、「ゴールド」(220円/税別)もリニューアル。今回のリニューアルには、アートディレクターの佐藤可士和氏がクリエイティブディレクターとしてプロジェクトに参画している。

また、同商品発売にあわせ、「ウイダーinゼリー」のWebサイトもリニューアル。3月11日から、リニューアルコンセプトや開発秘話を掲載する。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



近年のカロリーゼロコーラはなぜおいしくなった? 人工甘味料の秘密
「糖類ゼロ」と「糖質ゼロ」の違いって?
野菜のカップ入りゼリー飲料「クラッシュド野菜」が登場 -グリコ乳業
明治「パーフェクトプラス即攻起動ゼリー」発売 - 朝の目覚めや気分転換に