さいきんめんどくさいダウン


けどさいきんベストでましたアップアップ

大阪市立大会で

100が7位

200が6位でしたアップ


二年生や三年生が速すぎて1位になれるきしやんかったダウン


一年だけでは

100が2位で

200が1位やったアップ


なかなかテンションあがったわアップ


ではさいなら~


世界陸上はじまったな~

ボルト世界新だすかな~ニコニコ


実況たのしみwww


やっぱり一回のフライングで失格はきついな~ダウン


てことでたのしみ~


ではさいならぐぅぐぅ


金岡で試合でした

雨が降りうっとうしかったダウン

ベストもでない・・・ダウン


まあ気を取り直して

a-nation行ってきましたアップ

BoAのタオルかった~ニコニコ


とりあえずやっぱり雨がだるいダウンダウン


けどおもしろかった~


またいきたいな~


てことでそんな一日でした!!


さいならぐぅぐぅ