さいきんめんどくさい![]()
けどさいきんベストでました![]()
![]()
大阪市立大会で
100が7位
200が6位でした![]()
二年生や三年生が速すぎて1位になれるきしやんかった![]()
一年だけでは
100が2位で
200が1位やった![]()
なかなかテンションあがったわ![]()
ではさいなら~
さいきんめんどくさい![]()
けどさいきんベストでました![]()
![]()
大阪市立大会で
100が7位
200が6位でした![]()
二年生や三年生が速すぎて1位になれるきしやんかった![]()
一年だけでは
100が2位で
200が1位やった![]()
なかなかテンションあがったわ![]()
ではさいなら~
金岡で試合でした
雨が降りうっとうしかった![]()
ベストもでない・・・![]()
まあ気を取り直して
a-nation行ってきました![]()
BoAのタオルかった~![]()
とりあえずやっぱり雨がだるい![]()
![]()
けどおもしろかった~
またいきたいな~
てことでそんな一日でした![]()
さいなら![]()