雨が降る中 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から青森で大きな地震がありました。
台風も二つ接近しています。
皆様、充分にお気をつけてください。
今朝は、雨が降る中ボートヤード事務所前を通過すると事務所玄関前でシロちゃんと大吉君が、待っている姿ご見えました。
駐車場に到着して車を止めて

お水を取り替えて秘密基地に声を掛けるとボートヤードの地域猫サンちゃんが登場😊

昨日は会えなかったので、撫で撫でしてから

ちゅ〜るをあげていると

通行人が来て秘密基地へUターン

事務所に向かうとシロちゃんと大吉君が、迎えに来ました😊

高架下で雨宿りしながら

ちゅ〜るをあげて朝ごはん😋

サンちゃんも秘密基地から近寄って来ましたが、大吉君がいるので待機

シーバもあげていると

サンちゃんも上がって来てシーバをあげて朝ごはんタイム終了。

黒スケ君は雨が降っているので、キャットハウスから出て来ませんでした。

朝の掃除の時間に大吉君は営業マンにお尻ポンポンされて喜んでいました😊

小雨になって、黒スケ君もキャットハウスから登場😊



シーバとクリスピーキッスで朝ごはん😋


大吉君は事務所前でも朝ごはんを貰っていました😋

黒スケ君にデザートちゅ〜るをあげて朝ごはんタイム終了😋

大吉君はまだ事務所玄関前をウロウロして

おかわりを貰っていました😋