夜の集会 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

黒スケ君と大吉君はひと足早く登場して、クリスピーキッスで夜食タイム😋

仕事を終えて、事務所を戸締りして外に出るとシロちゃん、黒スケ君、大吉君が登場😊

黒スケ君は、営業マンの足元に擦り寄ってゴロゴロしていました😊

サンちゃんも出待ちしていました😊

サンちゃんにササミをあげていると大吉君が横取りに来ました。

サンちゃんは💢

シロちゃんと黒スケ君もササミの取り合い💢

黒スケ君がシロちゃんから奪っていました😢

ササミと焼きカツオは、取り合いになります😢

黒スケ君にササミを取られたシロちゃん😢

ちゅ〜るをあげて、ご機嫌を直して貰いました。

シーバをあげて締めと思いましたが

サンちゃんにもちゅ〜る😋

大吉君も移動して来て、サンちゃんと一緒にシーバ😋

シロちゃんと黒スケ君にも

ちゅ〜る😋



締めのちゅ〜るもあげて夜食タイム終了😋

駐車場に移動するとサンちゃんも付いて来て夜のお散歩

サンちゃんは、戸締りしようとした駐車場に入って

我儘放題😅

追加の夜食をあげて、無事に戸締り😅

大吉も付いて来て

おねだりするので

お尻ポンポンして

ちゅ〜るをあげて😋

撫で撫でして満足して貰いました🥰