黒スケ君と大吉君はひと足早く登場して、クリスピーキッスで夜食タイム😋
仕事を終えて、事務所を戸締りして外に出るとシロちゃん、黒スケ君、大吉君が登場😊
黒スケ君は、営業マンの足元に擦り寄ってゴロゴロしていました😊
サンちゃんも出待ちしていました😊
サンちゃんにササミをあげていると大吉君が横取りに来ました。
サンちゃんは💢
シロちゃんと黒スケ君もササミの取り合い💢
黒スケ君がシロちゃんから奪っていました😢
ササミと焼きカツオは、取り合いになります😢
黒スケ君にササミを取られたシロちゃん😢
ちゅ〜るをあげて、ご機嫌を直して貰いました。
シーバをあげて締めと思いましたが
サンちゃんにもちゅ〜る😋
大吉君も移動して来て、サンちゃんと一緒にシーバ😋
シロちゃんと黒スケ君にも
ちゅ〜る😋
締めのちゅ〜るもあげて夜食タイム終了😋
駐車場に移動するとサンちゃんも付いて来て夜のお散歩
サンちゃんは、戸締りしようとした駐車場に入って
我儘放題😅
追加の夜食をあげて、無事に戸締り😅
大吉も付いて来て
おねだりするので
お尻ポンポンして
ちゅ〜るをあげて😋
撫で撫でして満足して貰いました🥰


























