その前に
大吉君が登場😊
ちゅ〜るをあげて、おやつタイム😋
サンちゃんは夜ご飯😋
デザートちゅ〜るを食べていましたが奇声が聞こえて逃げてしまいました😢
暫くすると事務所に上がって来て撫で撫でしてから😊
クリスピーキッスとちゅ〜るで、おやつタイム😋
シーバも食べて😋食後は外にお出掛け
外出時には、シロちゃんと黒スケ君が、車の前で待っていたのでシーバをあげて😋おやつタイム
シロちゃんと黒スケ君に見送られて、お宅訪問へ
ミケ子ちゃんは、キャットタワーの中
撫で撫でしていたら
寝てしまいました。
今夜は珍しくトコちゃんも登場😊
触れませんでしたが、顔を見せてくれました。
ミケ子ちゃんもお目覚めして
抱っこさせてくれました😊
トコちゃんは、ご飯待ち😅
待ち疲れて😴
ミケ子ちゃんは、お見送りしてくれました😊
ボートヤード事務所に戻ると、皆んながお出迎えしてくれました🥰























