月明かりに誘われて | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日も朝から暑かったです🥵

今朝は、セキさんが一番乗り😊

続いて、日陰で休んでいたボートヤードの地域猫シロちゃんが登場😊

続いて地域猫サンちゃんが登場😊

ちゅ〜るとクリスピーキッスで朝ごはん😋

朝は、シロちゃんとサンちゃんのみ

不動産の現場確認に外出しようとするとシロちゃんがお見送りに登場😊

続いて黒スケ君も登場😊

自社分譲住宅の現場を確認して

事務所に戻ると地域猫の夜ご飯の時間😋

再び現場に出掛けて駐車場に戻ると、ようやく地域猫キナちゃんが登場😊

駐車場で夜ご飯😋

事務所に戻って仕事を終えて外に出ると

月🌕明かりが、とても綺麗

月明かりに誘われて、シロちゃんと



キナちゃんが登場😊


夜食タイムをして😋お見送りして貰いました🥰

暑い日が続きますが、ボートヤードの地域猫は、皆んな元気に過ごしています🥰