今日は、一段と暑かったです | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

朝から晴天☀️に恵まれた横浜コットンハーバーボートヤード

朝から暑いので🥵

お出迎えは、誰も無し😢

キャットハウスも空っぽでしたが、ボートヤードの地域猫黒スケ君が登場

暑い日差しでしたが、海風にあたりながら撫で撫で

スキンシップを終えてから、ちゅ〜るとクリスピーキッスで朝ごはん😋

事務所に行くと、シロちゃんは既にシーバを食べていました😅

営業スタッフから貰ったシーバを食べ終わると、おねだり顔

撫で撫でしてから、デザートちゅ〜る😋

朝は、黒スケ君とシロちゃんだけの登場でした。

午後になって、キャットハウスの方に向かうと

黒スケ君は、日陰でお昼寝😴

私に気づいて、おねだり

走って近寄って来て

朝と同じで

海風にあたりながら、撫で撫で😊


ちゅ〜るとクリスピーキッスで、おやつタイム😋

食後は、再びお昼寝💤

シロちゃんも登場して

ちゅ〜るで水分補給😋

夜ご飯は、全員登場😊

最後にサンちゃんが夜ご飯😋

食後のキナちゃん

ちゅ〜るでデザートタイム😋

サンちゃんもデザートちゅ〜る😋

今日は、全員に会えました🥰

夜は涼しくなってら、集会を開催予定です。