今日も元気です | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日もボートヤードの地域猫は、元気に過ごしていました😊
今朝は、久しぶりに地域猫キナちゃんが、駐車場までお出迎えに登場😊

ご褒美ちゅ〜るをあげていると😋

こちらも久しぶりにセキさんが、飛んで来てご飯の催促😅

キナちゃんとセキさんにシーバをあげて朝ごはん😋

事務所に向かいましたが他の子のお出迎えは無し😓

朝の準備を終えてからキャットハウスの様子を見に行くと空っぽ😢

海側に回ったら黒スケ君が登場😊

さっそく、撫で撫でタイム🤗

クリスピーキッスをあげていたら、シロちゃんも登場😊

二人で朝ごはんタイム😋

デザートちゅ〜るも食べて😊

朝ごはんタイム終了🤗

遅れて、事務所にサンちゃんが登場😊

クリスピーキッスと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

今日もボートヤードの地域猫は、全員元気に過ごしていました🥰