暑くても全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日も朝から暑かったです🥵

今日は、昨日から保税会の会合があったので、何時もより遅くボートヤードに到着

暑いのと🥵業者さんが、外作業していたのでボートヤードの地域猫は、皆んな避難していました😢

建売住宅の現場管理を終えて、ボートヤードに戻っても

キャットハウスは、空っぽ

でも、事務所前に移動したら地域猫キナちゃん

黒スケ君、シロちゃんが待っていました🤗

皆んな近寄って来て

スリスリやらゴロゴロ😊

撫で撫でしてから

おやつタイム😋

シロちゃんは、二階上がって定位置でシーバ😋

サンちゃんも事務所に登場😊

スキンシップしてから

おやつタイム😋

この後、皆んなで夜ご飯😋

キナちゃんとシロちゃんは、雨が降り出しましたが、夜食タイム😋

今夜もキナちゃんは、夜のお散歩とお見送りをしてくれました🥰