今日は、皆んなに会えました | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は、朝からボートヤード

キャットハウスの裏の日向ぼっこエリアで、地域猫シロちゃんが、待っているのが見えました🤗

事務所に向かうと

シロちゃんが登場😊

お出迎えのご褒美にちゅ〜るをあげていると😋

キャットハウスから黒スケ君も登場😊

お決まりのゴロンして、撫で撫で🤗

そのままゴロンしたままで、ちゅ〜る😋

クリスピーキッスもあげて、食後は日向ぼっこ

午後になってキナちゃん登場😊

クリスピーキッスをあげて、おやつタイム😋

夕方になると、皆んな登場して夜ご飯を食べたそうです😋

食後のおやつタイム😋

サンちゃんは、駐車場まで追いかけて来ました🤗

ちゅ〜るとクリスピーキッスをあげて、おやつタイム😋

キナちゃんも

シロちゃんも

黒スケ君もおやつタイム😋

夜はキナちゃんと

シロちゃんが出待ちしてくれて

夜の集会

キナちゃんは、駐車場まで夜のお散歩をしてくれました🥰