マリーナへご挨拶 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

本日も四国のマリーナを訪問させて頂きました。
朝から高松のマリーナペラガスを訪問

プリンセスヨットも係留されていました。






続いては、クイックシルバーとベイライナーの日本総輸入販売元の高松マリーナを訪問


ここまでは、雨も大丈夫でお天気もっていましたが、お昼ご飯を食べて四国ボートショー会場の新居浜マリーナに到着すると雨が強くなって来ました。

挨拶回りを済ませて、飛行機の時間の前に松山のアンカレッジマリーナを訪問



皆様アポイント無しの訪問でしたが、丁寧にご対応頂きました。

どうもありがとうございました。