お天気は下り坂でも | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

夜になって本格的に雨☔が降って来ましたが、朝はまだ、曇り空の横浜コットンハーバーボートヤード

ボートヤードの地域猫シロちゃんが、キャットハウスからお出迎えに登場😊

ちゅ〜るをあげていると😋

地域猫黒スケ君も登場😊

黒スケ君にもちゅ〜る😋

サンちゃんも登場して

ゴロンして撫でてアピール😅

早く撫でろと、訴えていました🤣

撫で撫でしてから、ちゅ〜る😋

シロちゃんは、キャトハウスに戻っていましたが

のっそり出て来て

再び、黒スケ君と合流して

撫で撫でしてから

クリスピーキッスで朝ごはん😋

遅れてキナちゃんも登場😊

クリスピーキッスと

ちゅ〜るで朝ごはん😋

サンちゃんは、夜ご飯の前におやつタイムで事務所に登場😊

あくび🥱なのか?おねだりなのか?

クリスピーキッスとちゅ〜るで、おやつタイム😋

続いてシロちゃんも登場して

おやつタイム😋

夜になって雨が降る中サンちゃんが登場

爪研ぎして外へ

誘っています😅

ようやく夜ご飯😋

キナちゃんもお裾分け😋


雨の中帰宅しようと駐車場に向かうとキナちゃんとサンちゃんが登場して、夜のお散歩

雨宿りしながら夜食タイム😋



駐車場までお散歩してくれました🥰