全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

ボートショーの準備を終えて、ボートヤードに戻ると、地域猫シロちゃんが登場😊
事務所に入って来て

定位置でシーバと

ちゅ〜るで夜食タイム😋

キャットハウスの様子を見に行くと

シロちゃんも寒い中、付いて来ました😅

キナちゃんもお散歩から戻って夜食タイム😋


シロちゃんは、事務所に戻って

お寝ん寝😴

キナちゃんは、ハウスに入ってホカペの上で

お寝ん寝😴


シロちゃんが、寝てしまったので😅

サンちゃんと黒スケ君を探しに行くと、サンちゃんが元気に登場してゴロン😊

サンちゃんも事務所に入って

シーバとクリスピーキッスで夜食タイム😋

シロちゃんは、お寝ん寝😴

黒スケ君も登場して夜食タイム😋



夜食の後は撫で撫で😊

ちゅ〜るも食べて😋満足

サンちゃんもちゅ〜る😋

シロちゃんが、目覚めたので事務所の戸締まりをして帰宅しました😊

ボートショーを前に皆んなに会えて一安心です🥰