北風が強くても | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は北風が強くて、夜になると一層寒く感じました🥶
それでも、隣りエリアの大吉君が遊びに来ました😊

大吉君に続いて、地域猫シロちゃんが事務所に登場😊

ちゅ〜るを食べたら、お寝ん寝😴

続いて地域猫サンちゃんも登場😊

ちゅ〜るとクリスピーキッスを食べて😋

撫で撫で

お礼に手を舐めてもらって仕事の続き

北風が強い中、キナちゃんがホカペの上で待っていたので、お魚生活で夜食タイム😋

帰路につこうと外に出ると、地域猫サンちゃんが出待ち😊

サンちゃんに夜食をあげていると

黒スケ君も

シロちゃんも登場




皆んなで夜の集会😊

寒がりキナちゃんは、夜食を食べたら、キャットハウスの前から動きませんでした😅

明日は、北風は治るそうです🥰