今日も夜の集会 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

本日は、彼岸の入り
朝は、お寺に立ち寄ってお彼岸のご供養をしてから出社

ボートヤードの駐車場に到着すると地域猫シロちゃんが、お出迎え😊

ちゅ〜るとシーバで朝ごはん😋

事務所に向かうと地域猫サンちゃんも登場😊

サンちゃんもちゅ〜るとシーバで朝ごはん😋


本日も晴天☀️に恵まれました

セキさんも登場して朝ごはん😋

日中は、不動産の下見で外出

下見を終えて事務所に戻ると、シロちゃん

キナちゃん

黒スケ君は夜ご飯タイム😋

事務所で仕事をしていると、シロちゃん

サンちゃんが、入れ違いに登場して

おやつタイム😋

夜になって、ようやくサンちゃんは夜ご飯😋

キナちゃんと

黒スケ君

シロちゃんは、夜食タイム😋



事務所の戸締まりをして、帰ろうとすると黒スケ君が、出待ち🤣

シロちゃんも出待ち😅

外に出て、夜の集会

黒スケ君は、ゴロゴロして撫でてアピール🤣


シロちゃんは、夜食のちゅ〜る😋

黒スケ君も撫でてから、夜食のちゅ〜る😋

サンちゃんも登場して夜食😋

キナちゃんも居ましたが、呼んでも近寄りませんでした😢

さんざん撫で撫でして

駐車場まで、夜のお散歩

黒スケ君と無反応だったキナちゃんがついて来て

駐車場で、夜食タイム😋

今度は、キナちゃんもちゅ〜ると

カリカリで夜食タイム😋

温かい日は、今日までの様で帰り道は、雨が降って来ました😓