撫で撫でタイムが | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日も朝から青空☀️が広がった横浜コットンハーバーボートヤード

ボートヤードの地域猫キナちゃんが駐車場に登場して

朝ごはん😋

昼間は、事務所に地域猫サンちゃんが登場して


撫で撫でしてから、おやつタイム😋



黒スケ君も登場して、撫で撫でしてから

キナちゃんと一緒にクリスピーキッスでおやつタイム😋

シロちゃんは、事務所に登場しておねだり顔😅

おやつタイムをして

お寝ん寝😴

夜ご飯を食べていなかったサンちゃんは、人が出入りするので、隠れた場所で夜ご飯😋



お目覚めしたシロちゃんも離れた場所で夜ご飯😋

何故か?と言うと

隣りのエリアの大吉君が、遊びに来て事務所玄関前をウロウロ😅

ご飯よりも遊びたい感じでした🤣

大吉君と入れ違いで、サンちゃんが事務所に登場して

仕事しながら撫で撫で😅

外にお散歩に出ると

今度は、黒スケ君が登場😊

撫で撫でとブラッシングしていたら


いきなり、ドーン💥という音がして、黒スケ君退散😭

サプライズ花火があがりました🎇