夜は全員登場 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

本日も朝から暑かったです🥵

暑い中、ボートヤードの地域猫シロちゃんが元気に登場😊

スキンシップして、事務所にお散歩

キャットハウスから地域猫黒スケ君も登場😊

黒スケ君は、撫でて〜とゴロン😆

黒スケ君ともスキンシップ😊

ゴロゴロが止まりません😆

シロちゃんに、早くと鳴かれて😅

シロちゃんと黒スケ君、シーバで朝ごはん😋

朝の準備をしていると、シロちゃんだけ二階に上がって、おねだり😅

デザートちゅ〜る😋

下に戻ると、黒スケ君は、お寝ん寝モード😴

ブラッシングすると、降りて来てゴロゴロ😅

気持ち良さそうにブラッシングと撫で撫でされていました🤗

遅れて地域猫キナちゃんも登場😊

朝ごはんタイム😋

朝は、3ニャンコのみ。

夕方は、皆んな夜ご飯に登場したそうで😊

シロちゃんは、新しい定位置で、お休みモード


次は、夜の集会

事務所を戸締まりすると

地域猫サンちゃん

黒スケ君

トラちゃんが登場😊

夜食を準備して

夜の集会


食べたり😋

ゴロゴロしたり

昼間と違って、風も吹いて幾分過ごし易くなっていました😊



皆んなに夜食をあげて

駐車場に移動すると、キナちゃんも付いて来ました🤗

キナちゃんにも夜食タイム😋

黒スケ君も付いて来て、夜食タイム😋

夜は全員登場してくれました🥰