雨があがって | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨夜から降り出した、激しい風雨☔️も、朝にはあがりました。


雨風が強かったので、ボートヤードの地域猫のお出迎えは無し😓

キャットハウスの様子を見に行くと

ストーブの隣りで、黒スケ君がマッタリ寛いでいました😆

外に出て来て

ご飯よりも撫で撫で😆

撫で撫でしてから、ちゅ〜るをあげていると

地域猫キナちゃんも登場😊

キナちゃんにも、ちゅ〜る😋

キャットハウスの前で、クリスピーキッスをあげて朝ごはん😋

キナちゃんは、事務所玄関前に移動して

おかわりちゅ〜る😋

遅れて地域猫トラちゃんも登場😊

撫で撫でしてから、ちゅ〜ると

クリスピーキッスで朝ごはん😋

サンちゃんは、まだ姿見せていません。

朝ごはんの後に、一仕事してから地域猫シロちゃんの面会へ

食欲もあって、ご飯の準備をしていると鳴いてアピールするそうです😅

撫で撫でしてから

ちゅ〜るをあげて😋

スキンシップして来ました🤗

来週の日曜日には、抜糸して退院出来る予定だそうです🥰