今朝も雨 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日も雨です☂️

先週から、雨ばかりで満開の桜🌸は、いつまでもつでしょうか。

今年は、のんびりと桜の花🌸を眺めたいですね。

雨が降って☂️、寒い横浜コットンハーバーボートヤード

さすがに、地域猫のお出迎えは無し😓

と思ったら、事務所玄関前のホカペの上で地域猫トラちゃんが、待っていました😊

開錠していると地域猫シロちゃんも登場😊

姉妹仲良く、朝の挨拶🤗

事務所に入って朝ごはんをねだるトラちゃん😅

朝ごはんを用意していたら、地域猫黒スケ君も登場😊

3ニャンコ揃って朝ごはん😋

シロちゃんは、二階に上がってシーバ😋

トラちゃんと黒スケ君にも追加でクリスピーキッス😋

デザートちゅ〜るもあげて

今朝は、スズメとカラスが登場して、朝ごはん😋

シロちゃんも

黒スケ君もデザートちゅ〜るを食べて😋

朝ごはんタイム終了

ご飯の後は、スキンシップ😊

黒スケ君もトラちゃんも気持ち良さそうでした🤗

キャットハウスの様子を見に行くと

シロちゃんが、戻っていて😅

寒がりのキナちゃんも居ました。

シロちゃんは定位置

キナちゃんも定位置のホカペの上

サンちゃんは、奥で寛いでいました😅

今朝もボートヤードの地域猫5ニャンコ

皆んな元気です。