今日は、晴天☀️ | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今日は朝から青空☀️

雲一つ無い晴天☀️に恵まれた横浜コットンハーバーボートヤードです。

今日は、日曜日なので立ち寄りしてからボートヤードに、何時もより遅く到着😅

ボートヤードの地域猫シロちゃんが、駐車場までお出迎え😊

スキンシップしてから

定位置で、シーバをあげて朝ごはん😋

デザートちゅ〜るも食べたら、お出掛けして行きました😅

ボートヤード事務所に向かうと、日向ぼっこしていた地域猫黒スケ君が登場😊

ゴロゴロして、撫でてアピール🤣

撫で撫でしてから

ちゅ〜ると

クリスピーキッスで朝ごはん😋

地域猫トラちゃんも登場して朝のお散歩音譜

続いて地域猫サンちゃんも登場😊

ゴロンして、撫でてアピール🤣

スキンシップをしてから、クリスピーキッスで朝ごはん😋

黒スケ君も近寄って、3ニャンコで朝ごはんタイム😋

セキさんも登場して朝ごはん😋

黒スケ君は、もっと撫でてアピール🤣

サンちゃんは、日向ぼっこ

サンちゃんと黒スケ君は、一緒におかわり😋

トラちゃんにデザートちゅ〜るをあげて朝ごはんタイム終了しました😋

キャットハウスの様子を見に行きましたが

キナちゃんは、お出掛けしていました😓