昨日と違って | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

昨日と違って肌寒く、朝から曇り空の横浜コットンハーバーボートヤード

天気予報でも、お天気は下り坂

午後から雨☂️の予報。

朝の出勤時には、雲の間から微かに青空が見えていました

太陽も顔を出していましたが...

朝一番でお出迎えに登場したボートヤードの地域猫キナちゃん


ゴロゴロしてスキンシップした後

ちゅ〜ると

クリスピーキッスで朝ごはん😋

定位置に移動して、シーバ😋

ボートヤードの地域猫シロちゃんめお出迎えに登場して

スキンシップして、ちゅ〜る😋

朝のお散歩をして事務所へ

事務所玄関前には、地域猫トラちゃんが登場😊

シーバとクリスピーキッスよりも、ちゅ〜るが良いと😅

皆んなに、朝ごはんをあげている間に太陽は隠れて、予定よりも早く雨が降り出しそうな空模様😓

食後のシロちゃんは、温かいキャットハウスの中で寛いでいました😊

黒スケ君とサンちゃんは、お出掛けしています。