台風8号発生 | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

日本の南の海上に台風8号が発生😓

今後の台風の進路が気になります。

Joint Typhoon Warning Centerの画像をお借りして見たところ

現在のところ、伊豆半島に上陸して相模湾を通過して、東京湾を通過する予報になっています。

早目に台風対策をして、早めに安全な場所でお過ごしください。

台風8号の影響か?昨夜から南風が強くて、今朝は雨が降りました☔️

出勤前には、小雨になり

ボートヤードに到着すると青空が見えていました☀️

ボートヤードの地域猫キナちゃん

駐車場で、上手に雨宿りしていました😊

事務所の前では、トラちゃんと黒スケ君が雨宿りしてお出迎え😊

 

シロちゃんも登場😊

 

朝ごはんにシーバをあげて

シロちゃんは、朝の準備のお手伝い😊

黒スケ君は、涼んでいました😅

サンちゃんは、お寝坊さんの様です。

今後の台風の進路には充分にお気をつけください。