びっくり! | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

お昼ごはんタイムに

シーバを食べていた地域猫キナちゃん
追加で、パウチのササミをあげて
お昼ごはんタイム

食べ終えたら、満足して出掛けて行きました爆笑
暫くして、事務処理を終えて下の階に降りようとすると事務所玄関前でトラちゃんが横たわっていたので、びっくり‼️して近寄ると
トラちゃんもびっくり‼️して、起き上がり
ただ、寝ていただけでしたてへぺろ
キナちゃんの残りこばんを食べた様ですが
まずは、チャオちゅ〜るをあげて
お昼ごはんを用意して
定位置に移動して
ウエットタイプのごはんをあげると
元気に食べていました爆笑
最近、痩せて来ているので、しっかりとご飯を食べて貰いたいと思っています。