朝ごはん | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

今朝は、やや雲が多い横浜コットンハーバーボートヤード
ボートヤードの駐車場に到着すると
地域猫キナちゃんが
車の下で待っていて、私の姿をみつけると
車の下から出て来て、伸び爆笑
朝の挨拶をして
朝ごはんに
チャオちゅ〜ると
シーバをあげて、ボートヤード事務所に向かうと
ボートヤードの事務所前では
地域猫シロちゃんとトラちゃんが、既に朝ごはんタイム中爆笑
カリカリと
チャオちゅ〜るを貰っていました爆笑
遅れて地域猫サンちゃんも登場
サンちゃんは、一目散に二階に上がって
定位置で
シーバと
チャオちゅ〜るで
朝ごはんタイム
空の器を見つめてアピールするので
おかわりシーバをあげると
完食して、外に出掛けて行きました爆笑