出掛ける前に | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

ボートヤードの地域猫の夜ご飯は、終わりましたが、出掛ける前に様子を見に降りると
地域猫サンちゃんが、居ました爆笑
スキンシップをして
おやつに
チャオちゅ〜るをあげて

食後は
ボートヤードの事務所に入って
二階を目指しますが
一つの出入りと重なって、速攻でUターンガーン
黒スケ君が、居たのでチャオちゅ〜るをあげようと近寄ると
黒スケ君の定位置の植え込みに入り込んで、様子を伺い
離れると
登ってチャオちゅ〜るを
食べていました。
サンちゃんが、可哀想なので
スキンシップと
追加ちゅ〜るをあげて、ご機嫌をとっておきました爆笑