寒いから | ボートヤードの管理人のブログ

ボートヤードの管理人のブログ

横浜のボート整備場発の海、ボート、釣りのお話し時々・・・?なお話しも
最近は、地域ネコの話しが増えてます・・・

5月11日に行われるエフエム横浜の公開生放送。

エフエム横浜の方と当日ゲストの227のお二人にお越し頂いて、ボートヤード事務所で打ち合わせを行いました。
打ち合わせ前に地域猫シロちゃんが、登場して
スキンシップをして
ブラッシングをしたら、寝ていましたが
物音にビビって外に出てしまいましたガーン
外には、地域猫キナちゃん
続いて
地域猫トラちゃんも登場爆笑

シーバタイム
開催爆笑
食後は
シロちゃんとキナちゃんが
ホカペの上で、寄り添って寝ていました爆笑
トラちゃんは
ウロウロして
アピールしていたので
定位置で
チャオちゅ〜るを
デザートにあげて、おやつタイム終了です。
今日は、寒いのでホカペは必需品です。