天文館に滞在中 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

来る前までは

 

天文館って、宇宙に関係する博物館か何かと思っていたのですが

 

地名だったのですね?

 

夜に到着したので、何かいい感じの街。

 

その日は、ひとまずネットカフェへ

 

翌日朝。ぶらりと歩いていたら

 

坂本君発見

 

坂本龍馬って、高知じゃなかったっけ?

 

 

 

この日は

 

路面電車初デビュー?

 

はっきりいって人生初。って言うか小学校の修学旅行で函館で見かけてような

 

記憶もあるような…

 

その程度、東北には無いので、私にっとっては感動です。

 

でも、乗り方がわからない。

 

 

九州って、路面電車多いのかな?

 

長崎や熊本でも見かけた(でも怖くて乗れなかった)

 

それで、ネットで知ら寝て。乗り方や料金を調べました。

 

何だ、バスみたいな感じでいいのね

 

でも、俺から見ると、電車が赤信号で止まるのが、ちょっとわからなかっった

 

教習所で習った記憶もある気もするが

 

たぶん、車で隣を走れないと思う。