ネットカフェ 熊本編 変 | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。

昨日は長崎から高速バスにて熊本へ

 

熊本駅で降車したけど、あれ?人がいない、中心値ではない。

 

どうやら、八戸と同じで、駅と中心地は離れているようです。

 

駅前からタクシーで、中心地へ移動。

 

何だ、高速バスで通り過ぎた場所じゃないか。

 

 

沖縄、福岡、長崎、熊本と、同じチェーンでのネットカフェを利用している

 

「快活クラブ」

 

どの店も割とレベルが高い、

 

でも、ここ熊本は、客の質が悪い

 

ダントツに客層が変。

 

別にm若者が多いという話ではなく、60歳ぐらいのクレーマーのおっさん

 

女性店員にちょっかい出したがる40代の変質者っぽい奴、マンガ読んで声を

 

出しhて笑っているバカ、明らかに他の地域にはいなかった人種が

 

ここの熊本には多いのか?

 

どにかく、変わった人が多い

 

次の日は。熊本城周辺を刊行して、クマモンの土産物を買い

 

夕方には新幹線で鹿児島へ