自動投票ソフト | ★競艇・FX・投資生活19年目

★競艇・FX・投資生活19年目

◆競艇投資に命をかけ、仕事は引退。
その後、病気にもなりながら、投資法をFX・株式にも応用。


ヤフオクで

エクセルでの自動投票ソフトが激安で売られていたので

購入してみました。

昨日今日と試してみました。

私の投資法では、半手動ではありますが使えそうです。

競艇ウイナーが使えなくなって約1年。

手動で購入するのは、1日パソコンの近くにいなければ

ならず、面倒なので、ここ1年は競艇にはあまり真面目に

取り組んでいなかったのですが、

久々に、復帰してみようかな~と思っています。

1000円程度の値段で出品されていますので、タアみたいなもんです

1年ぐらい前から見ていたのですが、安すぎるのが逆に買う気が

起きなかった原因です。

4月から本格的に活用していきたいと思います